女王の庭

自宅の庭をつくりたい!から一念発起。庭づくりが職業になりました。あれから十数年、自宅の庭は放置のまま、数百件のお客さまの庭をつくりつづけて今に至ります。

f:id:gashozoen:20180309110130p:plain

本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

 

 

f:id:gashozoen:20180106125043j:plain

 

昌三園 看板犬 モカ(戌年うまれ 今年歳犬)↑


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、毎年毎年思うのですが、日本の年末は忙しすぎると思うのです。
クリスマス後は新年の準備。
特に大晦日前は、明日で人生がおわるのかというくらいの身辺整理を行い、身ぎれいにし、お世話になったお礼を皆さまに述べフェードアウトしていくのに。

日付が変わると、早々に何事もなかったかの様に


今年も宜しくお願いします!


と、超ポジティブ前向き宣言。



12月31日と元旦の間には日本人のメンタルチェンジを起こさせるものすごい結界が存在する様です。



やはり、日本人の最も大きなイベントは元旦なのだなと感じます。




昨年末のブログでもお知らせしたのですが、
ホームページをスマホ用にリニューアルしたのですが・・・

 

http://ga-shozoen.co.jp/



どうやら、ガーデンアート昌三園という会社名を入れて検索しても、
ホームページ自体が検索で出てこないという事故(大惨事)が発生していました。
モヤモヤした気持ちのまま年を越したのですが・・・

 

 

 

なんと!!年が明けたら、検索にかかる様になってました!!


 

 

などという奇跡は一切おこらず、相変わらずウチの会社のURLはどこかの異次元を彷徨っている様です。

幸いにも、弊社URLをリンクして下さってるメーカー様のサイトが表示される為、そこから、私共のサイトにたどり着く事ができます。

 

http://ga-shozoen.co.jp/



年末年始の休暇で、マウスをクリックする手が鈍ったとおっしゃる方は↑上記弊社ホームページのアドレスのクリック連打を行う等、腕慣らしにご利用いただき、サイトの再浮上にご協力いただけますと幸いです。

 

 

 毎回毎回、ホームページが検索にかからないネタで申し訳ございません。


次回よりまたお庭の話を書いていきます。