女王の庭

自宅の庭をつくりたい!から一念発起。庭づくりが職業になりました。あれから十数年、自宅の庭は放置のまま、数百件のお客さまの庭をつくりつづけて今に至ります。

f:id:gashozoen:20180309110130p:plain

インスタグラム初投稿

こんにちは。ついに昨晩Instagramに初投稿を遂げました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 昌三園の女王 (@queen_gardenartshozoen)

現在入っている現場は、いわゆる 「THE 和風庭園」です。
モダン和風でもなく、本当に和風庭園です。

最近、一般家庭で大きな石を使った庭園は衰退の一途をたどり、造園業者としては寂しい限りです。しかし、それでもそのような庭を維持したい方も一定数いらっしゃいます。古いお庭を維持できるようにリノベするのも私達の重要なミッションかと思っています。

そういえば、どんなお庭が得意なのですか?
とよく聞かれることがあります。

会社名の「昌三園」からこのような日本庭園しか施工しないと思っておられたお客様に

「目隠しフェンスを建てたいが、業者を知らないか?」といわれ


「え?」

という具合に社名故に誤解を招いてる事もありますが・・・


ちなみに、私共には、会社名が昌三園であってもお庭のジャンルにおいて得て不得手が特にありません。

超モダンでも、コテコテの和風でも、モダン和風でも、カワイイお庭、ナチュラルな庭でも雑木の庭でも、お客様が思い描く独自の世界観のお庭でも・・・ご希望について行くのがとても楽しいです。

苦手があるとすると、

「かっこ悪くしてください」

というご依頼以外は大丈夫かと思います!